2013/12/08(日) 体調の話
 突然昨日から強力鼻炎…(´・ω・`)。『一体いきなりどうしたんだ!?』という鼻炎でした(・_・;)。で,今夜になって回転性めまいが…。気持ち悪くて目が開けられません。吐きそうです(>_<)。しっかり寝ます。。書きものあるのに進まないぞ(-_-)

 それから,じつは秋あたりから喫煙者になっていたのですが…,このごろ楽器を吹くと,くちびるの感覚が鈍いのです。普段はわからないんですが,神経がにぶいような冷たいような感じ…。

 喫煙といっても月に1箱程度(1カートンじゃないですよ)なんですが,ストレスのある時や飲んだ時に吸ってしまっていました(´・ω・`)。どうもぼくの場合は吸っているとくちびるや舌の感覚が変わるようで,食べものの味も変わります。ほかに思い当たるフシがなかったので,タバコを完全にやめて,1週間。治ったかな…?

 もしかして,体重減ったのもタバコが原因? 月に1箱で,1kg/月のペースで減る? 1本50グラム…,いいダイエットですね(´・ω・`)。でもじゃあ,やめたらまた戻るのか!?

 まぁ,喫煙は何もいいことないですからね…。