2013/09/25(水) 倍返し?
 なんだか『倍返し』とかいうドラマが人気のようだけれども,,えっ,『半沢直樹』っていうの? 知らん(´・ω・`)。最終回終わったんだよね…。面白いの??

 うちは地デジ化してないからね。テレビありません。観ません。ニュースならネットで見れるし…。どうしても観たい番組はワンセグで観ます(^^;。っても,特に観たい番組もなく,『東京エアポート』を観ていたくらいかな…。いつの話?(^^;

 そういえば,パイロット候補生のドラマで10月から始まる『ミス・パイロット』は観たいな。。相武紗季ちゃんも出るし(^^)。堀北真希演じるパイロット候補生がコパイになるまでのお話なんでしょ。でも,フジテレビか…。いい加減な描き方だったら怒る。