2013/07/29(月) 新曲アップ
 楽譜倉庫&音倉庫に、G.F.Handel/Lascia ch’io pianga 「私を泣かせてください」の吹奏楽編曲版をアップしました。コラール調のゆったりした曲なので、基礎合奏テーマ曲にもいいかな、と思います。どんな曲なのかわかるようにピアノ編の音も置いてあります。バンドに合わせて移調版もつくりました。もちろんパート譜付き。

 これ、フレックスバンドスタイルで書きました。声部は4つしかありません。ので、たいていどんな編成でも、極端な話、4人いればできちゃいます。。まさかアンコンでこんな曲やろうって人はいないだろうけど、その気になれば可能ですね。ただしアンコンの場合5人以上でやると声部重ねになっちゃいますが…

 さて、ボートレースの話ですが、昨日はSGオーシャンカップの決勝。峰くんの、最後までトップを追って限界まで攻め続けた姿勢が立派だなぁ、レーサーだなぁ、と思いました。すばらし。。