2012/03/30(金) 定期演奏会(写真)
 なんだか昨日の夜あたりから鼻炎がひどいです(>_<)。やっぱり花粉だよねぇ…(-_-)。もうマスクとメガネは必需で…。マスクしてると暑くて、ちょっとすきまを開けて換気、とかやるだけで、鼻がムズムズ(>_<)。もう耳鼻科に行くしかないか…

 さて、夜は光ケ丘女子高吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきた。スケジュールを見てみたら、もう4年続けて聴きに行っている。チケットありがとうございます。。

 去年の自由曲の『おお、神秘なる力よ!』(スクリャービンのピアノソナタ5番)もすごい曲だけど、長生さんの『パガニーニ・ロスト イン ウインド』とか、後半の『ジャズマンの憂鬱』とか、難曲に積極的に挑戦して、しかもそれをちゃんと聴かせるところがすばらしい。それだけじゃなく、ポピュラーな曲あり、楽しめる演出あり、音楽劇あり、流れもいいステージ進行で、堪能しました。。