2011/03/17(木) 追コン
 きょうはある音大トロンボーン科の追コンに呼んでいただき、行ってきた。毎年行ってる…。。

 音大の金管科っていったら、ぼくらの頃は男のほうが多かったけどねぇ…。今や、男1名!! しかも卒業生。ってことは、来年度は女の子だけ!? 音大のトロンボーン科が!?

 んで、みんな、たのんだ飲み物が、カラフル^^。ビール飲んでるのは2人だけ^^;。若者はよく食べるし…。楽しかったです。また呼んでくださいな。。

 では、羽ばたいていく卒業生の今後の活躍を祈る。

 帰りの電車で寝過ごして、駅を5つも乗り越した(>_<)。やっぱり飲んで帰る電車では、席が空いてても座っちゃダメ。これで何度目だろう…。まだ終電あってよかったぁ。。