2011/05/12(木) 明日から浜松
 うちの机の横にここ半年分ぐらいのおびただしい量の紙類が積み上がっていたのだが、きょう、かなり整理した。半分近くは楽譜。おもに編曲の資料。コンピューターの中に同じものが入っているものは処分。返却すべきものは抜き出して整理。楽譜以外には、会議のレジュメや資料など。もうほとんど全部処分。紙のデータは保存しない。。机の横のものが1/4くらいになったよ。あぁスッキリした。。

 さて、あしたからは浜松。JBC(ジャパンバンドクリニック)だ。いつも気にはしているんだけれども、参加するのは今回が初めて。その昔、合歓でやっていた頃(大昔)に一度参加したことがある。このときはモデルバンドのトラで。だから、参加というよりちょっと吹いて泊まって帰ってきただけ。ちゃんと参加するのは今回初。ひじょうに楽しみ。。でも、おカネはさようなら(;_;)。

 帰ってくるのは日曜夜です。。