2010/09/04(土) はしご
 何の『はしご』かというと、コンサートの(^^)。3つ誘われて、それがすごいことに時間がうまい具合にずれていて、3つとも行けることに。。

 まず、トロンボーンセクションを教えた社会人バンドのコンサート♪ オープニングから、『行くで!!』って感じの気合いと勢いが伝わってくる演奏。大人だからこそできる演奏ってのが、やっぱりあるんだと感じた。トロンボーンセクションもとてもがんばっていました。。元気が出ました(^^)

 つぎは、打楽器アンサンブルオンパレードのコンサート♪ ほんとにいろいろな曲があって、ビートやノリの妙、間や、音色の七変化、『こういうのもあるんだ…』と、興味津々だったり、ちょっとしたワークショップもあったり…。あらためてまた打楽器の奥深さを感じたコンサート。3時間半に及ぶコンサートだったのだけれど、興味は尽きませんでした(^^)

 最後にドナルドギブソントロンボーンセッションのライブ♪ 大編成トロンボーンアンサンブルって、やっぱりいいねぇ(^^)。「フクミも(メンバーに)誘おうと思ったけど TelephoneNumber わからなかったね」って、ぉぃ(^^;、、こんどはぜひ誘ってね。。ひじょうに楽しみました(^^)

 みなさままたぜひお誘いくださいませ(^^)