2009/04/09(木) 経済政策
 なんだかまた国の経済政策で、13年以上乗ったクルマを買い換えたら補助が25万? だっけ? 今年限定? 前に乗ってたカロ2は11年くらい乗ってて、で、鹿にぶつからなければきっともう1回車検通してたから、そしたら今年は該当するんじゃないかい!? しまった〜、、鹿めぇ^^;

 ところで、今年もF1が始まってますな。開幕戦はコロッと忘れていて観れなかったけれど、ブラウングランプリ(去年までのホンダ)1位2位!? ホンダが手を引いたとたんに強くなるのな^^;。あはは。。で、フェラーリ不調。第2戦も、戦略ミス。ロス・ブラウンが去り、ジャン・トッドが去り、シューマッハはピットにいるらしいけど…

 ドライバーとしては大成してもチーム戦略はダメな人って、いるよねぇ。プロストとかね。。音楽の世界でも、演奏はよくても指導はダメな人っているし。逆もいるけど…。むしろ両方いい人ってなかなかいないなぁ…。