2009/02/26(木) 悩み
 きょうの夜は、大学のトロンボーンクラスのコンサート打ち上げに呼んでいただいて、楽しい時間をすごした。あそこの店って何度か行ったことある気がしたけれど、、まあなにしろ、今度はコンサートの方も案内ください。行きますので。。

 ところで、来月はJWECC(日本管楽合奏指揮者会議の略で、まあ要するに吹奏楽指揮者の集まり)が3日間の日程で開催される。例年は岡山で開かれているんだけれども、今年は愛知だし、知ってる人やバンドも来るし、行ってみようかな…、と思って日程を空けていたんだけれども、、別の、呼吸法の講習(上級者向け)が、まったくおんなじ日程であるのです。どっちに行くか、ほんとに悩み中。うぅ、困った。すごい悩んでる。。

 決め手はずばり、どっちがより自分の糧になるか。