2009/10/22(木) カレー
 なんだかこのところ、身体の中にストレスが鬱積している感が…。いくつもの締切りに追われているということもあるのだろうけれど、いや、このストレスの正体は『怒り』だ。ここ2〜3日くらい、爆発させたものかどうしたものか考えているんだけれども、このままうやむやにするのは我慢ならん。やっぱり爆発だな。でも、正直、爆発する暇すらないんだ今。

 さて、ところできょうは久々に大学の同窓会理事会。もうすぐ総会なのです。。カレーを食べたのですが、「きっと『きょうはカレーを食べた』ってブログに書くでしょ」って言われたんで、ご期待に応えて書きました。カレーうまかったです(^^)。。

 それにしても、ほんとにいろんな人が読んでるのねここ。。