2009/07/18(土) チェンジ!!(写真)
 以前はペットボトルのミルクコーヒー(小岩井)が大好で、飲んでると、「まぁたミルクコーヒー飲んでるよ!ほんと好きだねぇ…」などとよく言われたものだが、ここ半年くらい、健康のために紅茶に切り替えている。糖分と脂肪カット!!

 で、レモンティーとかアップルティー、ピーチティーなんかをよく飲んでいるんだけれども、そしたらなんだか身体の匂いが変わってきた気がするゾ!! レモンの匂い? 紅茶の匂い?

 さて、なんだか、なんだかんだと忙しくて、この夏はなかなか鳥取に帰れない。でも、月末になんとか少し帰れそうである。また学校に行くのが楽しみだ。がんばってるかな…。