2009/06/25(木) ソフトバンク(写真)
 携帯電話、今までドコモを使っていたんだけれども、ソフトバンクの人にすすめられて、ドコモとは別にソフトバンク携帯も1台買った(^^)。夜9時から夜中の1時までの4時間以外は、ソフトバンク携帯同士だと、どれだけ通話してもタダ!!

 メインに使うのは、今後もドコモなんだけれど、ソフトバンクの人との通話には新しい携帯を。さらにこの携帯、ワンセグ付きなのです!! やった〜(^^)。テレビだテレビだ!! 電話付きカメラ付き携帯ミニテレビ。。でも、使い方がまだよくわからないから説明書読まないとね…

 ソフトバンク持ちなよ、って前から言われていたんだけれども、なかなか踏み切れず、今回やっと。なにせ田舎人間なので、野球は巨人、クルマはトヨタ、トロンボーンはバック、携帯はドコモ…、みたいなところがあって、、、わかります!?

 ソフトバンクのほうの番号は、080-4224- で、下4ケタは今までのドコモと同じ(11年間変わらず)。ソフトバンクの人はこっちに電話してくださいね。。なにしろタダですから!!(21時〜25時以外は)