2009/01/02(金) 当たりぃ〜(写真)
 きょうは常滑競艇に行ってみた。お正月のシリーズに、応援している平本真之選手と北野輝季選手が出ているから。

 北野選手は、去年仕事のついでに行った蒲郡競艇で見たデビュー期の走りが印象に残っていたから。平本選手は、去年、常滑競艇のペアボート体験で、ぼくの乗る艇を操縦してくれた選手だから、応援し始めた。。

 5号艇で平本選手の出ている12レース、ためしに舟券買ってみた。平本選手だけ買おうかと思ったけれど、1号艇の池田浩二選手(去年賞金王シリーズっていうSGで優勝戦に乗っていた強い選手!)との2連複。300円分。なんと当たっちゃったよぉ^^!! ガソリン代は稼がせていただきましたよ。。ありがとう平本くん!!

 夕ご飯、行きつけの喫茶店のくじで、なんと4等の福袋が当たった!! で、写真はその中身。ポッキー^^。でかい!! ほかにもいろいろ入っていました。。

 今年は正月から縁起がいいぞ(^o^)