2008/11/25(火) 飲食店で
 きょう、昼ごはんを食べたお店、、お店の人が注文忘れていて、1時間待ってもランチが出てこなかった…(-_-)。お店の人、「すいません〜(_ _)」と言ってすぐ出してくれたからよかったけれど、この店、前にもおんなじことあったんだよね…。もちょっと遅かったら仕事遅れちゃうところだったよ…(-_-)。でも、お詫びにサービス券くれたから、よしとしよう^^

 これは別のお店なんだけれど、ずいぶん前のこと…、親子丼を食べていたら『ジャリッ』って^^;。何だろう…、と思ったら、卵の殻だったよ^^;;;。う〜ん、、まっ、殻は除けて食べたけどね。。

 で、そのおんなじ店、先日のこと、、こんどはお味噌汁を食していたら、なんだか歯ごたえのある具が…。何だろう…、と思ったら、輪ゴムだった!! さすがに食べなかったよ。。親子丼から卵の殻はまだ許せても、お味噌汁から輪ゴムは許せん!! もしかして嫌がらせ!?

 で、そのお店には二度と行かないことにしたのであった(-_-)。。