2008/07/07(月) 帰還
 朝からちゃんと起きて、午前中はコンピューターで少し仕事し、午後は帰省恒例、山に行ってきた。山も暑いことに変わりはなく、汗をかいて、息が切れた。息切れしやすくなった?

 学校へ。短い時間トロンボーンを合わせて、そのあとは合奏。きょうは、どうすればうまくいくのか、あまり明確な解答を出してあげられなかったように思う。録音をとってもらったので、聴き返して検討します。

 実家に寄って、おふろと、ばんごはん。箸を持ったままボーっとしてしまって、30分以上もかけて食べた。夜9時半、愛知へ出発。

 途切れそうな意識をブラックガムで繋ぎ止め、それでも限界が来るから道端にクルマを停めて休み、朝5時半、愛知へ到着。あたまが全然回っていません(>_<)。即寝。