2007/12/31(月) ゆく年くる年
 きょうの愛知は寒〜い(>_<)。これを書いている時点で、今年も残すところあと2時間だ。早かったねぇ。。年賀状もやっと先ほど投函。すいません。元旦には着きません(>_<)。
 今年もいろいろあった。なにがあったかな…。楽器もたくさん吹いたし、楽譜もたくさん書いたし、指導もたくさんした、気がする。。特に書く仕事は多かったねぇ。今はさしあたっての締め切りがいなのでのんびりだけど、せっぱつまって焦るのは昔から。夏休みの宿題もなかなかやらない子だったしねぇ^^;。
 『出会い』。新しい出会い、めぐり合いもたくさんあった。感謝。。『絆』。たとえば教えた子たちと、時には絆、信頼関係が持てたと感じられた年だった。そういうことって大切なんだと実感もした。『責任と自覚』。いろんなところで、それを感じたり、くじけそうになったり…。
 いろんなことがあったけれど、今年いちばんの事件は、やっぱり鹿にぶつかったことかな…^^;。
 では、よいお年を〜^^/