2007/11/19(月) のだめかばん(写真)
 昨日帰りにもらってきた、名芸大特製のだめかばん。ゲット(^^)。色は、黒。で、中身は大学案内。。
 それにしても、同窓会。先輩に会うと、やっぱり後輩の顔(中身も)になる。中学校でも高校でも大学でもそうだったけれど、一人ではなんにもできない子で、先輩方にはずいぶんお世話になったし、というか、とってもやさしく面倒見ていただきました。甘やかされて育った…。もちろん、時にはきびしかったこともあったけどね。
 んで、なんだかほおっておけない、ついついいじりたくなる、っていうキャラができていったのかもしれないねぇ^^;。先輩にも同級生にも甘えて育った。でも大学の頃は中学や高校の頃ほどではないけれどね。