2007/11/18(日) クリスマスイルミネーション(写真)
 きょうは夜、名古屋駅に行く用があったので、クリスマスイルミネーションを写真に撮ってきた。今年のJR名古屋駅のイルミネーションはとってもカラフルですてきです。撮ってきた写真はまた今年も、トップページのクリスマスデザインに使うのでお楽しみに。。
 名古屋駅に行ったのは、ホテルマリオットアソシアで、母校名古屋芸大の同窓会総会のレセプションに出席に。大盛況で、なつかしい先輩や後輩に会って、話に花が咲く。ほんとなつかしい。いくつになっても、何年経っても、やっぱり先輩は先輩だね。。そういえば同期がいなかったなぁ…。
 ところで忘れてたけど、ぼくは同窓会の理事なのね…。すいません。全然働いてませんでしたm(_ _)m。。