2007/07/13(金) 見納めカロII(写真)
 きょう、やっと新しいクルマが来た。ディーラーさんに持ってきてもらったのではなく、わざわざ受け取りに行った。岐阜まで(汗)。なにも13日の金曜日に…、とも思ったけれど、なかなか行ける日がそうあるわけじゃないし、早くほしかった。それにしても、なんで1ヶ月もかかるのかなぁカローラ岐阜さん!?
 車種は、昨日も「何買ったの?」と訊かれて「なんだっけ…^^;」「ふぅん、その程度のクルマなんだ…」などという会話があったけど、パッソです。イエローグリーン。あの、なんとか可奈子とかいうやかましい女がCMやってるクルマ…^^;。
 で、ディーラーに預けてある今まで乗っていたカローラIIに積みっぱなしだった荷物を積み替えて、12年と7ヶ月乗ったクルマとお別れ。ほんとうに、286000kmに思い出がいっぱい詰まっている。最後はクラッシュさせちゃったけど(鹿と^^;)、写真をぱちり。
 さて、約1ヶ月ぶりの運転。新しいクルマはオートマチック。う〜ん、やっぱりつまんない…。さて、来週はこれで鳥取まで帰るよ。そういえば、免許を取って初めて中古車買ったときも、買って1週間で鳥取まで運転して帰るという暴挙をやったっけ^^;。