2005/08/30(火) プリンター
 やっと、新しいプリンターをセットアップした。買ってきて、そのまま箱に入れっぱなしだったのだ(汗)。ドライバーやら活用ソフトやらをインストールしたら、それだけで100メガバイト以上になった。最近のプリンターってば、そんなふうなのね…。
 楽譜を印刷してみた。今まで使っていたプリンターだってけっこうきれいだったけど、めっちゃきれい。こんなきれいな印刷譜なかなかない。それに早い。さらに写真も印刷してみた。これもきれい。でも、いちばん感動したのは、CDRへのプリント。今、こんなことができるのな…。
 ところで選挙戦が始まったけれど、政治家に限らず、人の批判をすることでしか自分を主張できない人ってダメだよねぇ…。