2004/03/17(水) パソ
 きょうも朝から定期の練習。今週定期が終わると、来週はモツレクだ。うぅ…。しかも、もう来週だというのに貸したままのアルトが帰ってこないゾ(-_-)。大丈夫かいな…。明日も返してくれなかったらあばれてやる#/-_-)/ ┴┴。
 やっぱり、楽器はとっても大切なモノなのだから、それを人に貸したりするものではない。いやホント。昔、別の奴にアルト貸したときは、音程くしゃくしゃになって戻ってきたしな。もう最悪。
 さて、うちのパソはまだネットに繋がってないのだが、夕方NTTの人がやってきてブロードバンド回線設置の調査をしていった。
 いまどきインターネットしない人なんていないと思っていたが、そうでもないらしく、知人が人にパソを教えていた時など、「マウスが机の端まできたんですけど、どうしたらいいんでしょう?」などと訊かれたらしい…。ほんまかいな(^^;。