2004/12/26(日) きょうもワークショップ
 昨日は疲れで、お風呂に入りながらすでに寝そう。浴槽で眠ってしまう前にさっさと上がったのだけど、ベッドに辿り着いたとたん、そのまま眠りに落ちる。気が付くと朝。久々に裸で12時間近くも眠ってしまった。ぼくは夏は裸で眠るのだけれど、やっぱり気持ちいい。この季節はちょっと寒いけどね。。
 そんなわけで、クリスマスも終わった26日のお昼前まで、ここのトップページはクリスマスモードのままだったのである^^;。
 さて、きょうも一昨日の続きで体験ワークショップの2日目。子どもたちとの時間は楽しい。もしかしたらこの中に、未来の神田めぐみがいるかも、、などと一瞬思う。『これでトロンボーンに興味が湧いた』という子が1人でも出てくれれば、うれしい。。