2004/12/21(火) 今夜も
 まだ楽譜書いてます。明日の朝には写譜にまわさないと、おそらく25日に音が出ません。疲れた...。1ヶ月でたった5曲なのだけど、忙しい仕事の合間に書く5曲だものね。しかも、それぞれ1曲が100小節近くあったりする。長いよ。。
 この前、「仕事から疲れて帰ってきてから楽譜書く気にならないんだよねぇ」って言ったら「そりゃそうですよ。書くなら朝から書かなきゃ」と。やっぱりそうなのね…。。仕事して、疲れて帰ってきて、白い五線に向かって思考停止していた日々。で、結局、1曲は人にまわしちゃった。無理言ってごめんなさい。感謝感謝。。
 この仕事が終わったら、編曲もコンピューター化するつもりである。もうシャープペン持つだけで苦痛。