2004/12/17(金) 意識朦朧
 このところ少しお疲れ気味。うちに帰ってきてお風呂にお湯を張って、でも結局入る前にベッドで力尽きて朝まで熟睡、で、お風呂はすっかり冷めきっている... ということが、何度かあった。
 こんな状態だから編曲もなかなかはかどらず、今書いているオーケストラはまだ終わっていない。そういえばこの前書いていた吹奏楽だが、意識朦朧の中で焦りまくって書いたわりには間違いがほとんどなかった。テューバとコントラバスが逆に書いてある箇所が1つあったくらい。奇跡というかマグレだね^^;
 その音を聞きに行った時は、40分ほどの合奏で6曲音を出した。写譜は生徒たちがやったので、その間違いもたくさんあるかな… と思ったら、それもあまりなく、滞りのない合奏を聞いてきた。それとも、ぼくが行く前に間違いを直しまくってくれていたのかも…^^;
 それにしても、こんな状態でもホームページの管理だけは欠かさないのって・・・