2004/10/21(木) 癒し
 最近よく聴いているCDは... このまえ紹介したサンドヴァルや、マイケル・デイヴィス(初めて彼の名前を聞いた時はシャレだと思った(^^;...)の“Brass Nation”や“Absolute Trombone”(Conlad HerwigとDavid Taylorがすごい!)、それに、アレッシや山本浩一郎、E&Jなどなど。やたらとアメリカ系が多い。そういえば最近オケをあんまり聴かないなぁ。。
 かと思えば、アンドレ・ギャニオンや鈴木重子など、なんとなく“癒し系”ともいえる類のものを好んで聴いているみたいなところもある。そうやって癒しを求めている癖に、またレースがしたいなどと言ってみたり...。そういえばこの前の仕事帰りに、久々にチームに寄ったら、マスターに「いつになったら走るの!?」などと言われたなぁ...。
 なんだかまたまとまらない日記になったな。きょうは会議&レッスンなど。あっ、えっと、“Walking Tour”を観られる時は、必ず音付きで視聴してくださいね。