2004/09/02(木) 一段落
 ホームページリニューアルでパソコンに向かう時間がますます増えた。トップページ、日記、プロフィール…。苦労の甲斐あって、とりあえず一段落という感じ。
 ぼくの好きな色は、空の青と草木の緑。田舎育ちだからね(^^)。それも、原色ではなくどちらかというとパステル系が好き。このあたりは性格が出ているのかな。そんなわけで、今回はなんとなくパステルブルーを基調に、シンプルにしてみた。デザインばかりやってないで、たまには『オンラインレッスン』も書けよ! という声が聞こえて来そう。忘れているわけじゃないんですョ(^^;。
 今夜は涼しくなった。夏が行ってしまった…、という感じ。さて、明日は『スウィングガールズ』試写会だが、招待状プレゼントは観覧希望者が現れたので〆切ました。来週9日にまた試写会があるので、その招待状プレゼントも受け付けますね。。