2014/02/25(火) 11周年
 ホームページ,11週年になりました。ご愛顧感謝です。。ここまで続くとはあんまり思っていなかったですけど,よく続きますよね(・∀・)。

 内容はいろいろ変わってはきましたけと,開設した年から『オンラインレッスン』と『全日本吹奏楽コンクール課題曲解説』を置いています。オンラインレッスンは何度か改訂していますし,課題曲解説も毎年書いて,もう11年です。

 それから,この日記も開設当初からほぼ毎日書いています。11年間で,書かなかった日は10日くらいかな…。ほんと,よく続けたな,と思います。これも来ていただいた,読んでいただいたみなさんのおかげですね。励みになっています。

 で,この日記ですが,トップページでお知らせしましたとおり,ブログになります。ですので,ここに書くのは基本的に本日が最後。ブログになっても,こちらの日記もいつでも読めるように残しておきます。じつはもうブログにはいくつか記事をすでに書いています。ホームページのそのほかのコンテンツ共々,今後ともどうかよろしくお願いいたします。。