2014/02/20(木) ホームページ
 このホームページを設置している『魔法のiらんど』の仕様変更にともなって,本日,ホームページのメンテナンスをおこないました。といっても,大きな変更は特にありません。この日記は24日までで終了,その後はブログ『フクロウのひとりごと』に移行します。こちらの日記も読めるように置いておきます。

 ブログのほうにもすでにいくつかの記事を書きました。なお,メンテナンスにともない,もし何か不具合に気づかれましたらお知らせいただけるとうれしいです。

 ホームページ開設からまもなく11年,その間,この日記はほとんど毎日欠かさず書いてきました。よく続いたなあと,感慨もありますね。ホームページとともに新しいブログも,今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

 なんだか硬い文章になってしまいましたが…(^^;。こからも当ホームページ『フクロウはうす』をよろしくおねがいしますね。。