2014/01/19(日) ライブ(写真)
 きょうはスター☆アイズに,京都コンポーザーズ・ジャズ・オーケストラのライブを聴きに行ってきました。久々スター☆アイズ。とっても久々なのに,マスターはちゃんとぼくのことを覚えていてくれます。すごい。。

 さて,ビッグバンド生で聴くこと自体久々です。このバンドはオリジナルアレンジやオリジナルの曲が主体。そういえば,バークリーの理論を習っていたのにビッグバンドのスコアってもう長いこと書いていません。まぁ,バークリーの理論は別にジャズに特化した理論というわけではありませんけども…。

 スター☆アイズには水槽があって熱帯魚?がいます。写真は,入口の水槽越しに見たステージのバンドの様子です。。そういえばきょうは満員でいちども座れませんでした(´・ω・`)。