2013/04/03(水) 事業仕分け?
 いや、ページ仕分けの話です。。

 『吹奏楽コンクール課題曲解説』のアクセス数が、このところグンと伸びてきた。まるで、『早く今年の解説を書けよ』と催促されているみたい…(^^;。わかりました書きます。。それに引っ張られてか、オンラインレッスンのアクセスも多い。それから、この日記も相変わらずコアな読者さんたちがみえるようで、ありがたい限りです(・∀・)

 逆に、BBSなどはアクセスがとても少ない。リンクの両ページもアクセスがほとんどない。このあたり、もうすでに役目を終えた感がある。まぁ、『ホムペコレクション(リンク)』をなくすわけにはいかないけれども、もう『BBS』と『フリーリンク』は外してもいいかな…、と思っている。

 だいたいうちのホームページって、コンテンツ多すぎだし…。次いでの整理対象は、アルバム、アンケートあたりか…。まあこの2つはまだ残しておいてもいいかな…。などといろいろ考えたりするのです…。