2013/02/27(水) 更新情報
 ホームページ、いろいろ更新しました。プロフィール、作編曲紹介、楽譜倉庫&音倉庫などなど…。吹奏楽学会のホームページに作曲賞の結果が掲載されたので、それに合わせて更新しました。待っていたのです。。マーチを聴いての感想などもいただけるとよろこびます(^^)。

 あと、オススメYoutubeのページ、ちょっと整理しました。っても、順番をジャンルごとに分けただけです(・∀・)。順不同だったので…。最近増やした中では、Bob McChesneyのThe Carnival of Veniceがすごいっすね。一体どうなってんだ!?(゚o゚;;

 なんだか昼間は春がそこまで来ている感じの風でしたが、夜になるとやっぱ冷えますね。早く春になれ♪