2013/02/26(火) 確定申告
 昨日、確定申告に行ってきた。申告といっても、あらかじめ家で申告書を作成していって、それを提出してくるだけ。なので一瞬で終わる…、はずだったんだけれども、記載間違いがあって、係の人の指示を受けて修正したので少し時間がかかった…(´ `)

 申告書は、自分で作成するようになってもう7年目だ。毎年作った申告書も、データとして全部保存してある。自分で申告書が作れるようになったのも、パソコンのおかげ。国税庁のホームページにある作成コーナーからつくる。あんなの自分でつくるなんて、パソコンなければ絶対ムリだね(-_-)。

 さて、稚作『行進曲「新緑のかがやきの中で」』の音を、『楽譜倉庫&音倉庫』にアップしました♪