2013/02/20(水) 胃腸風邪その後
 きょうは1日寝ていました(´ `)。胃腸風邪なるものにかかったの、もしかしたら初めてじゃないかと思うんだけれども、大変ですね…(´ `)。なんにも食べれません。もちろん、飲みにも行けませんでした。こんな状態で酒なんか飲んだら大変なことになると思い、泣く泣くお断りしました(;_;)。

 ところで、気がついたんですが、ホームページに設置してあるトロンボーンアンケート、最終集計2012年末って書いてますね(゚o゚;;。設置してから1年ちょっとぐらいでいいだろうと思って期限を決めたんですが、もうそんなに経つのね…。投票数があまり多くないので、いちおう2013年末まで延長します(^^;。