2013/02/15(金) 消えゆく記録メディア…(写真)
 携帯に使っているminiSDカードがいっぱいになっちゃったので、買ってこようと思って電気屋さんに行ったら…、今、miniSDカードってないんだってね(゚o゚;;。もう1年くらい前から入ってこなくなってるんだそうです。。

 少し前に、microSDカードってのができたなぁ、と思ったら、miniSDカードはあっという間に廃れていってしまったみたいですね…(´ `)。写真の、右上が普通のSDカード、真ん中がminiSDカード、下が、microSDカード。

 あと、パソコンコーナーにも行ってみたんだけど、今ウインドウズって、みんな8なのな…。7すら希少なのだと…(゚o゚;;。うちは、まだXPですが…(^^;。なんだか移り変わりが早すぎませんかね!?

 写真左の上が、カセットテープ。下が、DATテープ。これって、まだあるのかな!?