2013/02/08(金) 来週は東京に行きます
 インフォメーションしたとおり、来週11日に東京に行きます。で、せっかくたから一泊して12日(火)は練習を見学させていただこうと思っていた関東のある高校吹奏楽部、電話したら、その日は入試で練習がないんだそうで…(´ `)

 12日、どうしよう…。いろいろ当てが外れてしまって、楽器屋めぐりとか楽譜屋めぐりとかはしようとは思っているのだけれど…、どこか練習見学させてくれたり、なにか吹奏楽関係のおもしろそうなこと、ないですかね…。

 無計画だからいかんねんな。もっと早くからいろいろ計画しておかないから、こういうことになる…。もしなにか情報とかお持ちの方がみえましたら、お知らせいただけるとうれしいです(^^;