2013/12/04(水) 気づき書き込み
 インターネット上に,楽器についての気づきを書き込んでいく自分専用の掲示板を置いているのだけれど,1ヶ月ぶりにそこに書き込みました。ここのところホームページの日記やfacebookに気づきを書いて公開していたものね。それでその専用板のほうには書かなくなってて,1ヶ月経ってましたね。

 でも,日々,楽器を吹くプランは変化しているので,以前に書いた気づきを読んでも,今,参考になることは少ないかもしれません。ずっと前のを読んでも,『こんなこと考えてたよねー』って思い出すぐらいです。あっ,ちなみにURLは秘密です。

 パッソは,やっと直ってきました。6万円近くかかりました(T_T)。にしても,11万km走った程度で排気管が詰まるクルマって聞いたことないです。トヨタ神話は完全に崩壊しましたね…(-_-)