2013/09/03(火) 夏風邪
 冷房の影響だと思うけれども,2〜3日前から喉が痛くなった。まっ,すぐ治るさ,と思っていたんだけれども,昨日から身体が怠く熱っぽく,頭も痛くなってきた。それに,鼻炎がひどい…(>_<)

 昨日はしっかり眠ったけれど,熱かったり寒かったりで,汗もふんだんにかいた。でも,まだやや微熱。きょうのバンド指導は日程変更してもらった(´・ω・`)。夏風邪って,熱出たりすることあるのね…。

 さて,埼玉県地方で竜巻被害。去年と今年,日本管打・吹奏楽学会作曲賞のファイナルで演奏してくれた松伏高校の近くだ。心配です。大丈夫でしょうか? 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。大気の不安定な状態が続きます。みなさんお気をつけください。