2013/08/17(土) コンピューター
 コンピューター、結局、かなりダメージがあるようなので修復を諦め、予備機のほうのセットアップを始めたのだけれど、こっちもなんだか少し調子が悪く、ОSから再インストールすることに…。2日かけてやっとゴールが見えてきたところ…。

 ほんとに、コンピューターのセットアップをするたびに思うのだけれど、どうしてコンピューターって、かくも不完全な代物なんでしょうか…(-_-)。『どうしてここで止まるんや』、『なんでこれがインストールできんのや』、『何回再起動すれのばいいんや』…、もーかんべんしてほしい…(-_-)

 なかなか大変でしたよ。。これなら部屋の大掃除のほうがラクだね確実に…。