2013/07/26(金) ダメ出し
 昨日はコンクールのあと、打ち上げで、なんだかかなり飲んで、どうやって帰って来たかもよくわからないぐらい酔っ払ってしまいました(>_<)。久々にあんなに酔ったゾ。

 で、きょうは朝からバンド指導。。ダメ出しばかりしている指導はダメ指導なんだけれども、なんだかきょうはダメ出ししゃいましたね。でもねぇ、どうして楽譜のとおりに吹かないんだ(-_-;)。楽譜のなにを見ているんだ(-_-;)。なんとなくそれらしい音が並べばいいのか!? そういういい加減なことでは、いい演奏は望むべくもない。楽譜をよく読めよ!!

 ダメ出しになるのも、しかたないですよね(´・ω・`)