2013/07/20(土) 選挙
 明日は選挙です。投票率の低さ、特に若者の投票率が低いそうですが、AKBの選挙には行くのに参議院選挙は行かないって…、なに考えてんねん、日本人やめろや(-_-;)、と思ってしまいます。そういうところをみていると、この国の未来の暗さを実感せざるをえません。

 選挙前になると、いろいろ偏った情報、怪しい情報、極端な情報がネットなどに溢れますが、そういうものに惑わされず、ちゃんと自分で判断して投票してこようと思います。中には、わからないので行かないって人もいるみたいですが、わからないならわからないなりに、少しは考えようよ、と思います。投票には行かずに不平だけは言うっていう態度は通らないですよ。

 みなさん選挙行きましょうね!!