2013/05/03(金) 新緑のかがやきの中で(写真)
 きょうは、稚作『行進曲「新緑のかがやきの中で」』を演奏していただけるということで、名古屋市の御幸山中学校吹奏楽部定期演奏会を聴きに行ってきました。

 午前のGPから全部聴かせていただきました。なかなかハードなプログラムだったのですが、中学生は元気ですね。いい演奏だったと思います。お客さんもいっぱいでした。稚作を取り上げていただきありがとうございました。自分の曲が演奏される本番って、やっぱりちょっと緊張するものですね。。

 コンサートを聴いていたら、ぼくももっともっと振りたいと、とっても思いました。終演後はマエストロやみんなで打ち上げに行って、終電まで飲みました(^o^)