2013/04/27(土) 更新履歴など
 そういえばインフォメーションしませんでしたが、『更新履歴』を設置しました。この日記以外のホームページの更新情報をお知らせします。

 トップページも、少しすっきりさせました。下のほうに置いてあるのは、いわば番外メニュー。『東日本大震災関連』では、音楽関係の募金などをインフォメーションしています。いつまで置いておこうかと考えていたんですが、まだまだ被災地の活動は元通りになったとは言えない現状、リンク先のそれぞれの活動も継続中ですし、まだまだ外すわけにはいきません。

 そのほか、先日ご案内た『SAVE THE 鵜殿ヨシ原』もぜひ読んでみてください。『吹奏楽指導者が心がけたい9つのこと』は、推薦文を書かせていただいたので置いています。オススメ本です。読んでみてください。『インターネットを利用するために...』も、ずいぶん以前から置いています。インターネットやパソコン関連のお役立ちリンクです。携帯からアクセスする中高生がひじょうに多かった2005年あたりに、たしか設置したんだと思います。

 で、メニュー整理するどころか、かえって増えてますが…(^^;。今後ともよろしくおねがいします。。