2013/01/12(土) 定期演奏会
 中津川工業高校吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました。これまで編曲をいくつかさせていただいたり、指導させていただいたこともあります。きょうはお客さんとして行ってきました。いつもながらの多彩な構成のステージ、すばらしいですね。そして満員御礼でした。。

 本日ゲストはサックス奏者の織田浩司さん。今までJWECCなどで何度かお会いしましたが、ステージの上でもステージを降りてからも、ほんとうにきちんとした方ですね。一流の人たちって、みんないつでもきちんとしてますよね。ぼくはスイッチONとOFFの落差が激しい人間なんで(>_<)、まねできないなぁ、と思います(^^;

 織田さん、もちろんソロも素晴らしかったです。終わってから打ち上げにも呼んでいただいたのですが、楽しい時間を過ごしました。みなさんおつかれさまでした。打ち上げの写真はfacebookにあります(^^)。明日は定期演奏会2日目。きっとすてきなステージになることでしょう。。

 なんだか久々に、『きょうはこんなことがありました』って日記を書いたぞ(^^)