2013/04/15(月) 課題曲解説
 今年の課題曲解説、課題曲1から4まで書いて、アップしてあります。課題曲 5、もう少々お待ちください。今週中には…。

 課題曲解説も、毎年書いてもう11年目になるんですね…。よく書きましたねぇ…。今年の解説は、トロンボーンパートだけじゃなくて、曲全体の解説も少し詳しく書いています。これからは、全体とトロンボーンと半々くらいの比重で書いて行きたいと思っています。

 さらに今年は、マーチのあとうちハーモニー練習楽譜を作って『楽譜倉庫&音倉庫』にアップしました。あとうちのハーモニーの流れを合わせるための楽譜です。よく作っているんですが、ホームページにアップしたのは今年が初めてですね。

 少しでもお役に立てればさいわいです。。