2012/04/03(火) さくら
 桜のつぼみ、ピンク色にはなってきたけど、まだ咲きそうにない。今年はほんとに遅いね。日記を見ると、去年も遅かったみたいだけど、一昨年の今ごろはもう満開なのに…。

 さて、パソコンの中のドキュメントデータ、いつぶっ壊れても大丈夫なように、常時外付けハードディスクをつないでリアルタイムでミラーリングしているんだけれども、その外付けハードディスクのドライブ、残り容量が6パーセントになった(>_<)。全部で30GBくらいあるのです。なのでマイミュージックだけ別のドライブに移動。これでまたしばらくは大丈夫。ついでにデフラグしたら、コンピューターが速くなったよ(^^)。