2012/12/31(月) 今年も
 もうすぐ今年も終わりですが…、、

 今年1年間で、新しく出会えた人たち、ほんとうにたくさん。。大阪に本番しに行ったり…、
日本管打・吹奏楽学会作曲賞のファイナルに進んで、もうしばらくは行くこともないだろうと思っていた東京に、また行くことになったり…。そういういろいろなところで出会えた人たち、やっぱりほんとに大きな財産だと思う。

 教えに行っている学校にも、一歩進んだ指導ができたり、いいこともたくさんあったけれど、でも、自分の中では今年は、停滞の年。こんなことやってちゃダメだなぁ…、っていう感が強い。じゃあ来年はどうするのか、うん、、、とりあえず、積極的に行こうよ、と。。

 出会えた、お世話になった、たくさんの人たちにほんとうに感謝しつつ、みなさんよいお年を。。