2012/12/24(月) 賞金王
 ボートレースの話で申し訳ないけれども…、、きょうは暮れの大一番、賞金王決定戦競走。選挙で自民党が勝つのはいいけど、賞金王で王者松井が勝つのはつまらん!! と思いながら観た。。

 4コースから山崎智也くんの強烈なまくり差しが、1マーク松井のふところに届いた瞬間、「おおぉぉぉぉ!!」と叫んでしまった(^^;。そのままバックで松井のイン側に並んで智也くん…。でも、松井のほうが少し前にいる…。2マークできっちり先マイを打って前に出た智也くん。いや、すごい。。いいレースやったなぁ(^^)。

 すいませんボートレース興味ない人にはわかんない話で…(^^;。ちなみにシリーズ戦は篠崎元志が勝ちました。若手台頭!! 順位決定戦も、白井英治と今垣光太郎のすごいレースでした。。

 さて、喉から鼻炎に移動した風邪に抗いつつ、楽譜制作に励むクリスマスイブでした。。メリークリスマス!!