2012/12/23(日) 風邪!?
 きのうの朝から、。なんだかのどが痛い(>_<)。風邪になるか、このままおさまるか、微妙なところだ。でも風邪になるとしてもそんなに大変なことにはならないだろう。こまめにうがいしている。でもさっき熱を計ってみたら、微熱あり…(´ `)

 のどがちょっと痛いだけで、ほかにはなんともない、と思っていても、ヨガをしたり楽器を吹いたりすると、身体の違和感がよくわかる。筋肉のだるさ、にぶさ、気怠さや、くちびるの違和感…。やっぱり身体の全体に疲れがたまっているみたい(-_-)。あたまの回転も鈍いし…。

 風邪、というにはあまりに初期症状だけれども、少しゆっくり治します。。