2012/12/13(木) 本屋
 空き時間に本屋へ…。

 緒方まゆみさんの、吹奏楽部お悩み相談室があった。立ち読み。。飯森さんが山形響の常任になるときのことを書いた本(なんてタイトルだったかな…)、立ち読み。。

 それから、金管楽器攻略!!みたいな本が、こんな本屋に! 立ち読み。。予想に反して、けっこうまともなことが書いてある(゚o゚;;。こんな本にもちゃんとしたことが書いてあるのに、未だに現場では『アンブシュアは微笑め』だとか『呼吸は腹に力入れろ』だとかいう、ろくでもない伝聞が生きてんのは、指導者がダメなのか、それとも基礎まで手が回らないのか…(-_-)。

 それから、F1総集編。立ち読み。。今、F1がどうなってるのか全然知らないよ(^^;。あと、内田幹樹さんの本を探したけど、なく、、江國香織さんの本を少し立ち読み。。

 あっ、震災や原発関連の本って、未だに平台に積んであるのね…。

 で、結局何も買わず(^o^;。