2012/11/30(金) 人の顔色!?
 関西、九州、両電力会社の値上げを審査する委員会?で、委員から、『圧縮しなければ消費者からお叱りを受けるし、圧縮すれば電力関係企業から…』などという発言があったみたいだが、人の顔色をうかがって物事を決めるようなクダラナイ委員会ならやめちまえ!!(−_−メ)

 内容を精査して、ムダがあれば圧縮する、なければ認可する、ただそれだけなのではないのか!? だいたい電力会社の社員だってだけで給料減らされるのは、逆におかしいと思うぞ。世論なんていうクダラナイもので決めるんじゃあない!!

 さて、明日から12月。パソコンから見たトップページのデザインを今年もクリスマス仕様にしました(^^)